2015年4月27日月曜日

桐谷さんのがちゃがちゃ


最近買い物に行っても決まったところしか行ってないなぁ。。

さみしい。

と思い、
思い立ってひさびさに街をぶらぶらしてきました。



久しぶりに歩く道は、
なんだか新鮮で、
街の知らない顔を見た感覚を持てるから楽しかったー。
ここにこのお店があるんだとかも発見して。


そんな中、
がちゃがちゃ好きなあたしは、
街を歩きながら、がちゃがちゃを見つけてはどんながちゃがちゃだろーって、
見て回ってもいました。

シリーズ生きる新しいものはいろんなところにあるなって。

ちょろちょろしていると、
楽しそうながちゃがちゃを発見!





桐谷さん、ついにスタンプになられたんですね!
どこで使うのかは全然分かんないけど、
なんだか欲しい!

欲しい。。欲しい。。
シリーズの中ならどれが1番欲しいかな。。

と考えてたんだけど、
見つけた頃には夕方で、
次の予定まであまり時間がなかったので次回の楽しみにすることにしました。

がちゃがちゃって、
急いでるときにするものじゃないしねー。


いつどんな時に桐谷さんスタンプを使うか、
考えとかなきゃなのです。


あ、
あと前々から気になっていたスタンプonスタンプ ハンコさんも今回はじめて発見しました!

こっちも時間の関係で断念したんだけど、
時間をつくったがちゃがちゃしにいくぞ。




ちなみに桐谷さんスタンプのがちゃがちゃも
スタンプonスタンプ ハンコさんのがちゃがちゃも
200円みたいです。

がちゃがちゃ好きとはいえ、
300円以上のがちゃがちゃは遠慮する勢なので、
嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿