2015年4月23日木曜日

結婚式に参加する準備



近くともだちの結婚式に参加予定です。
高校からのともだちで、
彼氏との話もいろいろ聞かせてもらってたから
余計に楽しみ。
徐々にそわそわし始めていて。
どんな服装でいこうかなとかも考えつつ。


ものの準備だけじゃなく、
心の準備も少しずつ始めています。

結婚式出席に向けて、
定番の結婚式ソングを聴きまくっています。


お祝いの席なんだけど、
日常から急に入って行くとなかなかその世界に入りきれなくて。
せっかく出席するなら最初っからおめでとうをいいたくて。



音楽聴いているだけでも徐々に気持ちがあがっていくし、
あったかい気持ちになるなぁ。


当日、
おめでとうをいっぱい伝えよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿