2015年8月5日水曜日

指輪の文字


机を片付けていたら、
何年か前に海外に行った時に買った指輪が出てきました。


アップで見るとちょっと汚れてるけど、
シンプルで付けやすいから、
気に入っている指輪。
今日まで存在を忘れてたなんて指輪には内緒だけど、
見つかってよかったー。


ただ。
好き、なんだけど、
付けるにあたってちょっと気になることが。



なんていう意味の言葉が書かれているの?



気になりません?
あんまり良くない言葉が書かれていたらイヤだなぁって。

買った時に言われたには古代に使われていた文字で、
現地の人も読めないって。


んーん、しかもどこのなんて言う古代の文字?なんだろう。
気になる。


ちなみに言葉は指輪を一周していて、
裏側はこんな感じ。




もし読める方、なんて書かれているのか分かる方がいらっしゃれば、
ぜひ教えてくださーい。





0 件のコメント:

コメントを投稿