2015年8月25日火曜日

GYAO!





現在GYAO!にハマっています。



映画好きだったり、
ドラマが好きだったり、
ドキュメンタリーが好きだったり。

映像関係が好きなあたしにとっては大助かりなGYAO!



GYAO!を見始めてから1ヶ月以上経ったんだけど、
カユいところに手が届くというか、
ちょこっとなにかの映像が観たいなぁという時に大助かりしています。

映像が観れるっていっても
さすがに無料で観れる映像って限定すると、
1ヶ月経つとアップされている興味のあるものを見尽くしちゃったってなったりするんだけど、
無料で観れる映像もどんどん更新されていってるし、
「あ、この映画観たかったんだぁ」っていうものを見つけたりできて、
オススメです。


あとテレビで放送された映像を見れたりもします。
見逃し配信っていうのかな。

いまなら
『デスノート』
『花咲舞がだまってない』
『マツコの知らない世界』

が放送されて一週間は観られたりします。

これ、
放送されて結構話題になった映像を後からでも確認出来るから、
結構助かっています。

興味ある方はぜひ試してみてください。
ほんと便利。

ただテレビで観るよりも画質は劣ります。
なんだけど、
内容みたいだけならそこまで問題ない画質かなぁと思います。






以前Huluを検討してたんだけど、
手続きどうするんだろう、
とかしている間にGYAO!を見つけて、
保留中です。


GYAO!なら無料で映像観れるし、
とりあえずもうちょっとはGYAO!でいきます。















0 件のコメント:

コメントを投稿