2017年5月11日木曜日

かばんの置き場所






床に、
ものを直置きしない生活をする。






今はまだすこし直接置いてしまっているものがあるんだけど、
5月中には全て整理整頓して直置きゼロの生活にします。

掃除自体は結構前からちょこちょこがんばっていて。

いまは今までに買ったものの整理整頓中で、
がんばっていらないものから使いきったり、
あげたり、
捨てたりしているところ。

完全にはむりだけど、
できるだけゴミを出さない生活を送っていきたい。


直置きゼロはもうちょっとで出来るんだけど、
使っているかばんの置き場所を悩んでいて。

使ってすぐのものはクローゼットになおしたくないし、
かといって机の家にぽんと置いてしまうのもいやだし。


と思っていたら、
かばん置きが売っているみたい。

しかもあたし好みのものを発見。


思ってすぐ買っちゃうと、
もしかしたらいらないかもしれないから今は我慢なんだけど、
いつか欲しい。






0 件のコメント:

コメントを投稿