2015年5月18日月曜日

気になっている本



まだ買えてないんだけど、
気になっている本がある。


中澤系『uta0001.txt』


Twitter見てたらたまたま発見したこの本。
短歌の本で、
知り合いの方々が発売をとっても喜んでらして。

わたしの現段階は読めてないから本の装丁がかっこいいとかそれくらいなんだけど、
いくつか知っている中澤系さんの作品が胸に刺さっていて。
読みたいなぁと。




いや死だよぼくたちの手に渡されたものはたしかに癒しではなく / 中澤系

完全なことばを産もう永遠にことばを使わなくて済むような / 同

街中に流布したルールそれはそのルールのためのルールであった / 同

三番線快速電車が通過します理解できない人は下がって / 同





まとまった一冊として読みたいなぁって、あたしは思っています。

紀伊国屋さんとかで大々的に売られてたり、
今ならポストカードついているらしく、
いまのうちに買っておきたいなぁと思っているところ。

2015.05.18 12:00現在だと、
アマゾンだと売り切れ。


増刷とかされるのかな?
ちょっと危うそう。



欲しいな。

そしてゆっくり読みたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿