2015年5月24日日曜日

あまちゃんで松田龍平さんを観る


現在毎日すっごく楽しみに観ているあまちゃん。
先週の予告で、
来週から松田龍平さんが出演されると聞いて、
いつも以上にすっっごく楽しみにしてました。



月曜日。
まだ出ないなぁ。。
明日かなぁ。。
今週はまだまだあるし、
楽しみに待とう。

火曜日。
ここからの流れで松田龍平さんはどう入ってくるんだろうって、
考えながら観てて。

水曜日。
まだ出ないんだなぁ。。
明日かな?
明日こそ!

木曜日。
出ないの。。出ないの?
もしかして情報に踊らされてるあたし?
ほんとに出るの?
ここから出てきてくれるの?


なんて毎日ずっとずっと楽しみに、
でも出演されなくていつだろういつだろうって考えまくってたんだけど、
ついに金曜日から出演されました、松田龍平さん。


あまちゃんは今年の4月から放送されている再放送ではじめて観ていて。
松田龍平さんがどんな雰囲気の役であまちゃんに出演されているのかも知らなくて。
だったんだけど、
ものすごく好青年な役柄なんですね。

あたしが今までに拝見した映画だと比較的ファンキーか、
どちらかというと暴力的なやんちゃな役が多い気がしていて。
なんとなく松田龍平さんから感じ取っている柔らかい雰囲気っていうのかな、
そういうのが全面に伝わってくる役柄を観てみたいなぁって思っていたから
もしかしてこのドラマはものすごく私得なんじゃ!!!
って思っているところです。

『探偵はBarにいる』
『まほろ駅前多田便利軒』
も比較的優しさがにじみだしている役柄なのかなぁと思っていて、
この2作も観るの楽しみ。
まだ観れてないのが残念。
早く観たい。


っていっても、
あまちゃんに松田龍平さんは
金曜日は10秒くらい、
土曜日は2秒くらいしか話してないから
まだあまちゃんで全然どんな役柄なのか分かってないんだけどねー。

たぶん調べればどんな役柄とか分かるんだろうけど、
あえて観ない。
放送されて行くのを楽しみにしていくの。

今週から最終回までずっと出演されるっていうのは聞いてて、
これを楽しみに半年くらいがんばろう!!




ちなみにあまちゃん全部録画しているんだけど、
DVDに焼いて行くか考え中。
保存版にすべきかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿