2015年5月18日月曜日

ひとり松田龍平さん祭り



『舟を編む』を観て以来すきな俳優、
松田龍平さん。




『舟を編む』はこちら。




2年前にともだちに映画いこーって誘われて、
たまたま観た映画だったんだけど、
ひさしぶりに世界に入り込んだ映画でした。

その主演を務められていたのが松田龍平さんで、
きっちり松田龍平さんを認識したはじめてでした。



その後、いろんなところで松田龍平さんをお見かけしていて、
惹き付けられるものがあって。


思い立って、
松田龍平さんが出演されたものを見始めているところ。
ひとり松田龍平さん祭りをしています。


『御法度』
『青い春』
からはじめています。

古めの作品を観ると今とはちょっと違った魅力があって、
これまたどきどきしているところです。



今再放送されている『あまちゃん』にも今週から登場されるらしく、
とっても楽しみ。
当分の間は松田龍平さんの演技を楽しみに、
ちょっとはがんばれそう。



いつか、
もし可能なら、
松田龍平さんが舞台挨拶される現場に行ってみたいなぁって。

米粒くらいにしか見えなくても、
それでも同じ空間に一瞬でも入れたら、
わたしの中の何かが変わるかもって。

過去には舞台に出演されたこともあるみたいだし、
今後も可能性あるのかな。
出演されるなら、そちらもいつか絶対行きたい。
こっちの方が現実的だし、
チケットゲット出来るようがんばろう。



いつか、いつか。
お目にかかれますように。。








松田龍平さんが所属されているオフィス作のサイトを見ていたら、
こないだデビューが発表された妹さんがボーカルをつとめている音楽を発見。



Young JuvenileYouth『Animation』

この曲すき。
いいなぁ。。





あまちゃんに7週目から出演されている松田龍平さんを観て、
どきどきしているところ。

あまちゃんで松田龍平さんを観る







0 件のコメント:

コメントを投稿