2016年3月13日日曜日

傘と手紙の専門店



最近気になった専門店のご紹介。


Cool Magic SHU’S
http://www.water-front.co.jp/shop/



たまたまなにかで見つけたお店。

ちょこっとした収集癖のあるあたしは、
一時期傘を集めてた時期があって。
もしその時期に訪れてたらエライことになっただろうな。

お気に入りの傘って見つけづらいから、
いつか訪れたいな。

あと傘だと、
銀座にある傘屋さんに行きたくて。
名前はど忘れ。
地図での場所だけなら覚えてるんだけど。

今「銀座 傘」で検索したら、
いろんなお店が出てきた。
銀座って傘屋さんも豊富なのかしら。
今度傘だけで銀座を巡ってみるのもいいかも。






もうひとつ気になった専門店。


手紙。

テレビで見たお店の名前は忘れてしまった。
今検索して気になったところを挙げる、


ウイングド・ウィール

https://www.winged-wheel.co.jp/envelopes-cards/shops/



便せんやなにやらがあるそう。
気になる。

他にもいろいろ個性的な手紙のお店があるみたい。

こちらもいつか巡ってみたいな。








0 件のコメント:

コメントを投稿