2016年3月14日月曜日

気になる



予告編を見て、
すっごく気になるマンガを発見。



『僕だけがいない街』
TVアニメ公式サイト
http://bokumachi-anime.com

タイトルだけは知ってたんだけど、
ホラーかなにかかって思って関わらず。
だったんだけど、
作品のあらすじ観たらドハマりしちゃいました。
ジャンルとしては、
ホラーじゃなくサスペンス、になるのかな。



ちなみに今、
Gyao!で特集組まれています。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/bokumachi/

あらすじ観たのはここで、
ここではじめてこの作品を見たんだけど、
気になりすぎる内容ですぐマンガ会に行きたい衝動に駆られています。
今金欠だから厳しいけど、
気になりすぎる!


とりあえず今、テレビでアニメが放送されているようで、
こっちをチェックする予定。



あと映画も公開される予定で、
藤原竜也さん主演みたいですね。

一緒に気になる。









0 件のコメント:

コメントを投稿