2016年3月21日月曜日

芦原橋アップマーケット



3連休の中日に、
芦原橋アップマーケットに参加してきました。


















革製品や小物たち、おいしい食べものおいしいお酒たち…
100店舗近く出店されるマーケットです。

毎月第3日曜日に開催されているそうで、
きのう久しぶりに参加してきました。



前にも来たことがあるんだけれど、
会場が3カ所になっていてよりにぎやかになっていました。

買い物やライブは前回同様ゆっくり楽しい時間を過ごせました。
そんな中で今回びっくりしたのが
SALT VALLYFOR FOOD LOVERS(ソルトバレイ会場)のフォトジェニック感。
前回はなかった会場で、
写真に興味あるあたしにとっては一眼を持ってまた絶対遊びに来たいって思える空間でした。


一眼は持ってなかったんだけど、
簡易で撮ったソルトバレイ会場の写真たち



ミニライブもやってたりしていて、
今回は時間がなくて全然ゆっくりできなかったんだけど、
空を眺めながらゆっくりしたいと思える会場でした。




また行きたいなぁ。





あと素敵な写真を撮る方々って、
写真の技術だけじゃなく、素敵な場所を知ってる人が多いように思ってるんだけど、
みなさんどうやって素敵な場所を見つけてらっしゃるのかしら。

気になる。

















0 件のコメント:

コメントを投稿