2018年3月2日金曜日

靴下





新しい靴下を買って、
もう捨てる靴下があるわけでもないことにちょっと悲しくなる。


捨てることがすごいわけじゃない。
必要なものをちゃんと持ててなかったのかなって。





ミニマムな生活、
今もずっとちょこっとずつでも取り入れてて、
どんどん捨ててる。

思い切りが必要だから
「結婚したら持っていきたいもの」
以外は捨てる。

この基準でがんばっている。






本の山がなかなか片付かない。

反省はもう生活に取り入れていて、
それでも過去の自分が部屋にはいる。



ごめんねは自分じゃない誰かにいいたいんだけど
誰にいったらいいのかな。











大学の頃から持っていなかった靴と靴下は手に入れて、
春を窓から見つけていて
すこしずつ すこしずつって
呟いている。










0 件のコメント:

コメントを投稿