2018年3月3日土曜日

加湿器





2月中頃かな。

のどが痛くなって。
重くなってた腰を上げて
どうしたらいいのかなって。



のど、と言えば潤いだから
去年は出さずに終わった加湿器に登場してもらいました。

おかげでのどは急回復。




からだに気を使っていらっしゃる方は
9月頃から
予防よりもっと進んでの身体のアベレージアップとして
加湿器を年間通しての生活に取り入れてたりする。
見習いたいな。



手帳に書いとこ。
今年の9月。





加湿器使うにあたって
説明書に書いている通り週2回くらい
クエン酸で掃除しなきゃなんだけど
そこまでは行けてない。
がんばろう。








加湿器を使うにあたって
本とか洋服とか
離れたところで…をとにかく全面に考え過ぎてて
動けなくなってたなぁ。
反省。



ほんとはのど痛くなるその前から
目がイタ痒くなってたりしてたんだけど、
なにも対応しないままだったなぁ。



凹んじゃうから
それはまだひみつ。









0 件のコメント:

コメントを投稿